田村ゆかりLove Live 2008 Chelsea Girl

〜本日のプログラム〜
1:ゆかりん短いよ祭り
2:ゆかりん生足祭り
3:ゆかりんスリット祭り
4:ダンサー推し推し振り付け祭り
5:ゆかりん忠誠祭り
6:めろーん背筋祭り
7:ゆかりんウサギ投げ祭り

1>立ち位置に定評のある俺なので、当然右に来て止まる位置は俺ら正面でした。
一定時間その場で踊ったりしてくれるんで非常に高まる祭りでしたね。
桜も綺麗ですが、ゆかりんの(以下略)はもっと華やかでした('▽'*)

2>着替える度に見えやすくなってるのはどんな罠かと。
知ってる。見えてもいいやつだって知ってるのにーーーーーー。

3>「あんま観んといて〜〜」
ステージ衣装って自分で選ぶんだよね?w
ハッΣ 川田さんの戦略か!
椅子が出てきた時の斜めに座った角度が正面でした。
もう末期だな、俺('¬'*)

4>国歌に振り付けをってことでダンサーのみで予習です。
一人ずつ紹介されていくなかで、俺正面に来た一人を推してみたら、
反応きちゃったww
最高の苦笑いをありがとうございました。
と同時に、すいませんすいません!
あやまります、あの時の俺に代わって、今の冷静な俺があやまりますから!w
肝心の振りは完全に打ち系でした。
柵って素敵なアイテムですねww

5>にしおかのものまねはもうやらないって言ったのに(笑)
でもなんか、アナウンスの声本物っぽかったよね。
『膝をついて忠誠を』
というフレーズがあったのでその場で膝をついたら周りもしゃがんでたww。
あーあ、忠誠を誓ったのは俺だけでよかったのに。

6>息もできないsong from ZARD
第二段階で停められるとステージすら見えなかったわww

7>AIBOがやってくれたぜ!!!
うさぎをぽむぽむさわったら、
「価値なくなんだろ!このキモオタがぁぁぁ!!!」
ってキレられた。
そんな脳内補正乙。
あの時の君のジャンプを忘れない。
リボンに書いてあったメッセージ、現実になりましたよ、ゆかりん

まだまだ欠けてるプログラムがありそうですが、この7個が特に高まった
のでこれだけに留めます。
本当に本当に楽しい一日でした。
もう何もかもが面白く感じたあの場の空気を覚えています。
ありがとう、ゆかりん
楽しいステージと歌を。そしてたった一度だけ視線をくれて。
ありがとう、FC抽選システム。
次は何年後だろうね。
ありがとう、Tさん。
車で送ってくれたおかげでグッズ全部買えました。
ありがとう、AIBO
持久力と高さが以前より格段に上がっていることについて今度ゆっくりww
モンシェリ渡すの忘れたよ('¬'*)
ありがとう、大閃光

通常のピンクより薄い輝きは桜の花びらそのものでした。
また買います。無くなったのでwww
写真を見ると、このときのがんばりを思い出せそうです。
暗いのは終演後に車内で撮ったから。
ほぼ全編ピンクで、一曲だけオレンジ焚きました。
ここで急に?!って空気が楽しかったなー('▽'*)










































ホントのセトリ
01 チェルシーガール
02 惑星のランデブー
03 Fortune of Love
MC
04 片思いルーレット
05 デイジーブルー
06 Lovely Magic
メンバー紹介
07 恋は波のように
08 上弦の月
MC
09 未来パラソル
10 Petite lumiere
11 星空のSpica
MC
12 Beautiful Amulet
13 Sand Mark
14 Swing Heart
15 mon cheri
16 お気に召すまま
17 童話迷宮
MC(めろ〜ん)
18 〜ゆかり王国 国歌〜
19 candy smile
20 恋せよ女の子
21 Happy Life
22 Little Wish 〜first step〜

Encore
23 Baby's Breath
24 恋するラズベリー
25 fancy baby doll

上の文章はライブ後にゲマ前に行く直前にメモ帳に走り書きした
ものなので頭とか働いてません。
よく言うじゃない。
旅の恥は書きなぐれってwww