どうあっても笑いを取ろうと

mafraa2008-03-28

朝7時くらいに着いてそのまま並び。桜がどこも満開で今すぐ列から離れて
花見をしたかったよ。
物販は思ったよりさくさく進行で12時くらいには買えました。
限定物もこの時点では売り切れなし。
パンフと限Tとリュウムと切手とCDを購入。
荷物を全部車に預けて、遅めの昼食に池二郎まで。
ノリで大盛りとか言うもんじゃないね('¬'*)
会場に戻って、知り合いからチケ代貰ったり、大閃光渡したり。
TAFに行く人の予定表を見せてもらって笑ったり。
整理券頼もうかと思ってたんだけどこんな過密スケジュール書き込まれた
紙みせられたら言えません。
まかしとけとは言われたけど自力で取るしかねーな。
コール本を貰ってそろそろ入ろうかってタイミングでAIBO発見。
出てる出てる、オーラww
両手にリュウム200本持って入場。重いぜww
席に向かうとAIBOがまさか?まさか?!と予想以上の反応を示して
くれたので嬉しい限り。
リュウム200本でカモフラージュしてたけど、本当のネタは、
【今日が最前だと悟られないこと】
だったからね。
さぁ、お披露目も済んだとこで、靴脱ぎますか?ww