「紅」O.A.直前イベント

mafraa2008-03-16


>その日の良子ちゃん
「今、入れました。」
「ほらほらー、いい匂い〜」
「碧ちゃん、は、かぁー。じゃー駄目だな。」
「そう!マシェリ!」
「持って帰りたい。」
「もう私、入ってなくないですか?」
「ちょっ、最後のいらなくないですか?」
「ぶぐばぐ言いやすかったでしょ?優しさ。」
「黒田さんの周りだけ夜だ。」
「よしよし」
「丸くなってる!」
「アハハ(笑)今、凄い空気になったなぁって」
「そんなに知らない」

隣の真田さんとずっとじゃれあってました。
衣装はピンクと黒の鉄板仕様で。

(悠木)沢城さんはいい匂いがするんです→
(黒田)じゃー、良子ちゃんはしないみたいじゃん→
(新谷)するもん!ほらほら!→
(沢城)マシェリ?私も。

香りが届くように、髪を手でなびかせてたわけですが、
それはもう、攻撃かと。
黒髪スキーの俺への攻撃かとww
最後には歌もありました。
R.O.N君×良子ちゃんらしい、早口満載のアップテンポ。
跳んじゃだめだったので頭の中で、ここでこうやってとか
色々考えながら聞いてました。

>その日の俺
上がる前に玄関の看板を写メる。
早くデジカメが欲しいぜ。
抽選は5列目通路と中途半端。
イベントの記念にと、紅の文庫本一冊購入。
買うとき、「一巻どれですか?」って聞いたら、
これっ、これです!と嬉しそうに返されました。
今日、売れなかったんだなぁ。
席で買った本読んでたら、声をかけられたので
話を聞くと、吹いたww
いやいやいやいや、4桁だぜ?
そりゃまー、やるけどね。
いきなりのことだったのですぐ、該当者にメールしたww
おかげで、また一人強者の名前がわかったのでプラスになりましたね。
その後イベント中、出れなかった電話の続きを。
バスのアナウンスがうるさくてほとんど聴き取れなかったので、
ざっと予定を。

22日tvk
絶望とD.C.で追加あれば。なければみのり直行。
23日みのりん
前日にグッズが買えてればゆっくり。
28日ゆかり
どうがんばったとこで到着は朝10時前。
だれか並んどいてくださ(ry
29日TAF
血迷ってゲマ本店徹夜。いや、ないな。
特設1015から桑島だけを見る。片方は視界に入れない。
メディア1300から榊原でがんばってる客をみてニヤニヤする。
ポニキャニ1315からあすみんかわいいよあすみん
ステージセカンド1350から紗子を確認しにいく。
ステージセカンド1610から平野さんの歌を聞く。きっと跳ばない。
30日TAF
ステージセカンド1215から釘宮病発症
日本音声1330から加藤さんのサイン当たれば(まだ応募してない)
アサツー1500からみのりんみのりん言いに行く。
良子ちゃんが良番だった場合キャンセル。