最下位

mafraa2009-11-15

ゲマの参加券が当日引き換え限定というめんどくさいシステムだったので、
とりあえず先頭とってみる。
ぼけーっと待ってると、店内で事前に購入列を作るというので中へ。
こんなん、初めてだな。
しばらくすると、ダイスのスタッフやら、マウスのタレントやらが普通にガードも連れず、
前を歩いていくのが面白い。
完全に【眉山効果】で覚えられてるらしく。
スタッフ「どこにでもいるなー、君w」
俺「来ちゃったw」
スタッフ「今日、遠くから来たの?」
俺「いえ、いつもが遠征ですw」

話してるうちに慌しく店員が走ってきて、購入は、五十嵐さんと阿久津さんの手渡しになりましたのでと。
こんなん、つきねこ以外じゃありえない事態ですねw
レジに行って、すでにスタンってる二人からCDを受け取って、軽く挨拶とか。