遠足したサイン会

店内に入りきらない為、三部に分けるのはわかるが、【CDにサイン】を嘘に
したらいかんな。
サインは事前に済ませたジャッケットサイズの紙か、購入したTシャツにその場で
、対応色のタレントに書いてもらうかの二択。
当然、Tシャツ大人気なわけですが、買わなかったよ。
紙は、名前入れてくれるけど、シャツはサインだけ。
着ることを考えたらそれで正解なんだろうけど。

本多さんに名前を書いてもらい、堀中さんが承認印を押して、富樫さんから受け取って
帰る流れ。
三部目という割にはちゃんと一人頭の時間取ってくれてました。

本多「(笑)これも書くの?」
俺「当然っ」

本多「くりむ、こういう台詞いうかなー」
本多「(キャラ声で)ご主人様〜」
 はい、俺死んだーw
ここでも、プレゼントの直接渡しはオッケーだったので、花をどーんと。
俺「キャラに合わせてピンクにしましたけど、個人的に好きな色はある?」
本多「ピンク好きですー」
続いて堀中さん。
サイン会なのにハンコ押す係りって(笑)みたいな話をしつつ、黄色の花束を。
堀中「花好きなんですよー」
ピンクが好きなのは知ってたけど、みんなピンクになっちゃうのはねー。
で、富樫さんですよ。
富樫「ご主人様ですか?笑」
俺「今だけご主人様気分でいたいじゃん」
 新宿でのことを振り返りながら、真っ赤なバラを。
富樫「え、私にも?」
俺「はい。【美鈴さんに】」
俺「さすがに、緑の花は見つからなかったですw」
崩れる富樫さんw
富樫「情熱的ですね。」
俺「ええ。気持ちはいつだって、美鈴ルートですから!!」
富樫「(///)」
俺「したっけばいちゃー」
富樫「うわ〜。したっけばいちゃー」

こんな感じで丸一日を費やした生徒会イベント、これにて終了!