遠足する堀中優希

ここが一番列が伸びてたんじゃないかな。
小一時間並びました。

俺「ゆっきー、ちわーっす!」
堀中「wwwちわー。」
※初対面

ここでも特典を先にもらったので。

俺「真冬そっくりですねー」
ともらった写真を堀中さんの横にかざして見比べるプレイ。
ルックスはダントツなのでこの後は当然・・・。

俺「回ってもらっていいですか?w」
とまどいながらも回ってくれました。

俺「お手紙がうれしいと言っていたので書いてきました。
  へたですけど。
  あと、これから冷えてくるので入浴剤を。」
堀中「この時点で匂いますー。」
俺「うそー。袋入ってるのにー?」
堀中「しますします。」
といって紙袋から取り出して嗅ぐとか。
確かに良い香りしました。

俺「白雪姫っていうので真冬のイメージで選びました。」
堀中「今日帰ったら、早速使いますねっ」

どんだけいい娘なんだとw
話し出すと堀中さんペースにつかまり、話を切るタイミングがやってこない
ので、半ば強引にぶったぎって終了。
なるほど、時間かかるわ。

三人と話した後、これはもっと遊べる!と思って、花屋に直行しました(キリリ
池袋の花屋、いろいろ聞いといてよかったー。