遠足する富樫美鈴

移転してからはくるの初めてな新宿ゲマ。
頼もしい道案内がいてくれたので迷いませんでした。
ここも狭かったなー。
開始前にたどり着いたんですが、並んでる人少なっ!!!
あっという間に最後の俺らの番に。
列が切れたら終わりだというので、横浜から回してくる知り合いの知り合い的な集団が
来るまで持たそうぜってなるw

富樫「今日は来てくれて、ありがとうございます。」
  といきなり定型文と同時に特典を渡される。

こりゃこれで終わりと思って帰る人も多いわけだと。
でも俺は長いよとwww

俺「アニメ観てます。深夏かわいいですね。」
富樫「あ、ありがとうございます。」
俺「美鈴さんのがかわいいですけどね。」
富樫「///」
俺「ブログのほうも見てるんですが、すっぴんでも可愛いですねー。」
富樫「いえ、そんな!」
俺「あの道着のやつは映像化されないんですか?」
富樫「とんでもないです!!!あれは、全然!!!」
俺「え〜〜、映像特典待ってますから」
富樫「///」
俺「手ぶらもなんなので、プレゼント持って来ました。」
富樫「LUSHですね!好きなんですよー。」
俺「入浴剤が好きだってハニーカムに書いてあったので。
   鈴の音って名前で美鈴さんにと。」
富樫「ホントだ。うわ〜。」

可愛いで照れる姿と、ぎこちない笑顔が最高ですね。
秋葉で会おうねって行ってお別れ。