遠足する本多真梨子

第一印象は、思ってたより背が高いんだな、です。
黒髪ロングはポイント高いよなぁ。
開始前にお決まりの諸注意があるのですが。
スタッフ「皆さん、ご存知かと思いますが、本多さんはこのあとも予定がございます。
      ですのでお一人様あたりの時間を早めて、一分くらいでお願いします。」

なっげーーーーーーーーーーーwww

俺「もさー」
本多「!!もさー。ブログ見てくれてるんですねー」
俺「挨拶として使ってます!(初めて言ったけど)」
俺「treasure聴いてきたんですが、いきなりサビから始まるから難しくなかったですか?」
本多「ねーー。でも分けて録ったから大丈夫だったよ。」
俺「でも今は、絶対会長宣言ばかりきいてますけどね!」
机にへたり込む本多さんwww
俺「そんなの知らないよってとぼける部分が特に好きですね。」
本多「あー!“そんなの知らないよ”」
 本物来たー。
俺「手紙と、あと、まりもんってあだ名だから、まりも持ってきましたw」
本多「えーーーー!よく見つけたねー。」
本多「あと、これは?お菓子?」
俺「入浴剤です。三時のおやつって名前が会長っぽいかなと。
   食べちゃだめですよ?w」
本多「www」

サイン会も行きますと伝えて次へ。