平野綾スピード☆スターツアーズ横浜BLITZ


800近くで入ったのに前、がら空きで後ろに下がってる人のが多いくらいでした。
知り合い見つけたので一緒に固まってたら、どんどん増えてったwww

セットリスト

Super Driver
Sing a song!
MonStAR
OH! My Darlin'
HERO
Kiss me
曖昧スクリーム
アイシテ!
ラブソング(アコースティック
Foryou (アコースティック
LocKーoN
VOXX
NEOPHILIA
LOVE★GUN
set me free
スピード☆スター
〜アンコール〜
水たまり
あの花のように
Uanamed World


>見えないもの?
今日は無茶してもいい理由が自分にあるから、前視てルート検索かけてたら隣の
人にも同じ道が見えてました。
だよね、だよね、普通に見えるよね?

>巧いことやりやがったな
鬼畜系はやることが違いますね。

>よーいどん
俺は武闘派ではないから道を通るだけです。

>着替え
パーカー着てしばらくノってたんですが、暑くなってきたので適当にスペース、
くいって拡げて最前で脱いで柵に結びました。
柵便利よね。

>バンド
ベースの正面にいたから余計、黒須さんがかっこよく写りました。
帰る時にハイタッチもできたし、良い思い出になったわ。

>平野さん
左右にも頻繁に動いてくれたので良く見えました。
てか、よく観ましたw
VOXXの時が衣装も歌も一番良かったです。
最後の挨拶で、みんなの考えと私のやることのズレを無くしていきたいなんて
ことを言ったときは、なんてこと考えてんだと少し思いました。少しね。

一曲目からずっと最前にいれたから、有言実行できて良かった。
がっつりライブなのにきちんと着替えも数回入れてた構成の上手さに感心させら
れた気持ちの良いライブでした。


終わってからはるか遠方のファミレスでこわーい方々と一緒に食事。
端っこのテーブルで震えてました。
でも隣が優しい系だったので安心でした。