トイパレDVD発売記念生写真手渡し会

もうトークは終わっていて、手渡しが進んでいました。
目の前が友達だったのでちょっと落ち着けたかな。
最後尾だったのでみんなのネタをじーっと観察して社会勉強。
ゆかりネタは笑ったわ。

俺「DVD観ましたよー。こんなに可愛いのに、長老扱いされてるんですねw」
良子「(笑)そーう。あれからずっと言われててね。ひどいよねー?」
俺「ねー。28なのに。俺も明日で28なんですよ。」
良子「あらー。」
俺「長老と並びましたね(笑)」
良子「ちょ、長老は余計じゃないかなー?」
俺「すいませんw良ければ、おめでとうって言ってもらえます?」
良子「うん!お誕生日おめでとう!明日が素晴らしい一日になるといいね。」

いい感じで終われたかな。
この回だけ参加だったのでゲマで新刊とか見てたら電話が。

「もしもしー?余ってる人が呼んでるから来てー。」
残りの二回分が当日に手に入るとかw
人の縁って大事よね。