生写真手渡し会二回目

話したいことならいくらでもあるのは推しの楽しいところ。

俺「先週の銀座、楽しかったです。」

俺「撮影のとき急に変なこと言ってごめんね。」
良子「あー。」
俺「DVDみて、開始前に手を合わせてバンビポップ、ゴー!ってやってるのをみて
楽しそうだなって。」

良子「円陣ってそういう意味だったの?!私てっきり、こういうのだと(両肩を組むポーズ)」
俺「それ、スクラムだからw 多分そう思ってるんだろうなって気がしてました。」

良子「それだと出来るよねー。」
俺「あと、また手紙だけで申し訳ないんですが、piace of loveの感想とか。」

二回目もゆっくり話せました。