けいおん!横浜アリーナ

俺を見つけると何で居るの!?って言うのはデフォなんですねw

アリーナ後方のスタンドで観賞。
肉眼では見えないので空気だけを楽しむ感じ。
連番初の知り合いと見てたんですが、寿ファンだと初めて知る俺w

隣「寿さん可愛いわぁ、ね?」
俺「え?」
隣「(怒)」
俺「いやぁ、みなちゃんかわいいっすね〜!!」

太鼓持ってみたw

完全に棒立ちで声すら出さなかったので、何で来たの?とか訊かれたり。
記念ですよ、記念。
だが、Don't say lazy一曲推しな俺はアンコールで急に飛び始めるのであったw周
りのざわつきが面白いです。
別に曲は全部知ってたし、生で聴けてるのもプラスになったけど、うーん。
そして明かされる第二期決定のお知らせ。
けいおん!はひだまり方式でいくらでも続編可能なので、発表あった時もなんも
感じませんでした。
推しが軽い現場は楽だけど高まらないね。