Berry'sドラマCD発売記念 花澤香菜サイン色紙お渡し会


サインといっても香菜ちゃんのじゃないから興味ないね。
集合時間になって狭いブース前に人が群がり、見かねたコミケスタッフ登場w
シャッター外に並べて、小分け。
俺の前で切られたので挨拶聴けないじゃんと落ち込みました。
ブース前に着いてスタッフに券渡して、一番で香菜ちゃんに話し掛けようとしたところで
突然のストップ。

スタッフ「まず花澤さんから挨拶をしていただいてからだそうです・・。」
香菜ちゃんと顔見合わせて苦笑しましたwww
おいしい展開でしたw

スタッフ「(挨拶)要らない?」
俺「長めにお願いしますね!」
スタッフ「w」
香菜「元気ですかー!」
俺「おーーー!!」
他「・・・」
香菜「さっきよりも元気ありますね!」

俺軽く火傷じゃん(ノ∀`)

俺「ダーカー聴きましたが、風邪大丈夫ですか?」
香菜「そうなんですよ〜。大変で。」
俺「隔離チェンコっていじられてましたねw」
香菜「カクリチェンコ!www」
下を向いて笑う香菜ちゃんが見れただけで元取ったね。
何事もなかったように二周目行きましたw

香菜「あれ?またw」
俺「だって会いたいし!」
香菜 「w」
俺「年明けから文学少女のラジオが始まりますね。」
香菜「そうなんですよ。ひとかなもあるし。」
俺「どんな感じになりそう?」
香菜「全然違う空気というか。両方聴いて下さいね。」
俺「文学少女関連で、コミケにブース出てるの知ってる?」
香菜「え、知らないです。」
俺「まぁ、これなんですが。」
香菜「うわぁ」
俺「学園の手帳と図書カードみたいなやつです。遠子さんに。」
香菜「頂けるんですか〜?!」

こんな感じで後半は告知をされた気もしますが満足げ。
衣装が艶のある真っ白なものできれいでした。
かわいいって普通に言っても反応ないので言いませんw