つきねこトークショー&手渡し会

トークショーは番号順に並んで前から座っていくんですが、俺は最後列なので立ち
ました。
4人が入ってきて、始まるまでブース内で肩に頭を乗せたりして、いちゃつくキタ
エリとミンゴスを見てるのが楽しかったですねw
客に向けてバシバシ写メって、即時ブログ更新したり羽を伸ばしてました。
フリートーク→ラジオコーナー→締めの挨拶→お渡し会の順に。
台本にデカデカとフリートークと書いてあったようで、長めにいつものつきねこ
らしく。
コミケの話題になり、アクサスが×本(受け攻め)が好きで、シャッターやら、壁
やらお詳しいようでしたねw
ゆきんこはそれ系の知識がないようでしたが、残り三人が知識豊富なので腐るの
も間近ですかねw
ラジオコーナーはここにくる応募をした中から選んでるのに居ないとかw
ミンゴスが適当に最前のやつ指して、君、〇〇さんだよね!?とかさくら作って
ました('¬'*)

お渡しは4人同時だったので、まず徳島での話題で全員と話してからキタエリに、
出演キャラの同人渡して軽くお話。
反応なしw