新谷良子ファイナルミーティング銀座

三回廻しの三回目。
夜の銀座を一人で歩くのは若干怖い。
会場につくとイベントの案内看板があるので、撮影しようと近くのスタッフさん
に許可を得てパシャリ。
気の良いスタッフさんで、「あちらにもありますので良ければ撮っていって下さ
いね!」
だとぉ!?
目からウロコというか、優しいスタッフなんて種族がまだ残っていたことに感動
しましたよ('¬'*)


気分よく中へ。
まず本人確認やって、テーブルと座る位置が記された紙をもらい、乾杯用のドリ
ンクを自分で持って席に着きます。
良子ちゃんがくるまでの間に配られた紙に質問を書いて待ちます。
ブログで事前に考えてきてねと書いてあったのはこれですね。
主賓の良子ちゃんがステージに上がり、乾杯。
甘い、めちゃ甘い。でも好きな味でした。
乾杯だけやったらすぐにひっこみ、好きに立食してくれな流れに。
すぐ料理を確認しに席をたち、すぐに戻ってきました。
食べる気がしねぇwww

飲まず食わずのまま、良子ちゃん再登場。集めた質問を次々紹介。
数を読みたいと言う良子ちゃんですが、気になる質問はしっかり拡げてました。
前回のこれ系イベントでコーナーは質問コーナーだけでいいという意見が多かっ
たようで、それが今回に活かされていると。
正直俺も同意見なので思っていたより楽しめそうだとこのときの俺は思いました

>写真撮影
良子「テーブル毎に話し合ってポーズを決めておいてね!」

俺のテーブルは無音ですので、話し合いとか死刑宣告。

>ハニートースト
テーブル毎に一個もらえて、良子ちゃんのは花火がバチバチいってました。

俺のテーブルは無音ですので、切り分けとかしません。

>PV上映
やると思った。
配信の予定とかなにもなしw

>趣旨
クリスマスにはしたくなくて、から考えた時に出てきたアイデアが忘年会だった
とか。
・・・え?

>終演そして
良子ちゃんがいなくなり、他テーブルが帰って行く中、冷えてガチガチに固まっ
たハニトーを切り分ける俺達。
初めて声を聞いた奇跡の瞬間でした。