こどものじかんとら

抽選で二列センターを引き当て、視界良好('¬'*)
まずはトディーの前説と諸注意の唱和wwwこういうの好きだなぁwww
程なくして、舞太、英梨、圭さんの順に舞台へ。
英梨の衣装は青のチェックの7分袖にデニムのホットパンツ、
ごつめのネックレスとリングに生足高ヒール。
圭さんも生足でした。
お、俺はもちろん、英梨のを見てたさ!
一人ずつ簡単な挨拶から。
舞「雨ですね」
客「そうですねーwww」
やり放題www
客にタモリを仕込んだ後で、
【推理の時間】
各自スケッチブックにネタ書いて該当客をなるべく一人に。
まぁ、まんまですね(笑)。
そしてコーナー開始前には、憧れの起立、礼、着席を。
圭「最近スキップで転んだ人」いねーよと思ったら二人いて起立とか(笑)
英梨「この後でポテまよな人がUDXでダンスをするイベントに行く人」
大勢「はーい」多すぎてアウトとかwww
【学級会】質問コーナーだが答えるのトディーなのはなぁ。
キャラソン死ぬほど売れたらイベントあるかも?
しきりに開催地を海外にしようとするキタエリ(笑)
【給食の時間】
推理の時の成績が悪かった英梨は何もかかってないかき氷を。まぁ水と同じです。
なので隣で練乳ブルーハワイをうまそうに食べる門脇さんに絡んでましたwww。
圭ちゃんはなぜか練乳を断固拒否。なので英梨に、私の○○かけてあげるよとか言わ
れたり。
舞太「練乳おかわりー。おいしい、おいしいね、英梨ちゃ〜ん。」
英梨「お前、ちょっと黙れ(笑)」
【音楽の時間】
リハの音が並んでる階段にだだ漏れだったためやる歌はネタバレでした(笑)
確にリハの時のが歌えてたわwww
あそこまで酷い歌詞飛びはなかなかないね。
二番歌ってるとき、立て直すか?と思ったら、「これ一番の歌詞だよ(英梨)」
オワタ\(^o^)/
最後にサイン入りステッカーを賭けたじゃんけん大会。即死でした。