練乳ブルーハワイ

前日に日本橋リアライズの回収。メイト以外は整理券まだあったので、店頭に
並べられてた20枚を全部かごに入れてレジに持ってったら、責任者に電話しだし
たwww。一回限りの参加しか認めないとか言われ、それでもよろしいでしょうか?
と一応聞いてくる店員、おいwww
全然よろしくないので戻して貰う。
軽く凹みながらバスに乗って秋葉に。
気軽にセキレイ取りに行ったら人居すぎだろwww
想定外の展開にそれでも並んで券ゲット。一体どのファンが多いんだろうね。
その後こじかまで関東分のリアライズ回収にまわって、ゆっくり飯食ってとらに戻
ったらキタエリ他二名が歩いてクルー。
面識ないんで目で追うだけしか出来なかったですが。中に入ってくくらいで、
ここのチケ取りで御世話になった方が歩いて来たので、今前歩いてるよと伝えると
ダッシュとかwww
これが面識力の差か。