ドルアーガ石丸

石丸は二列目で見れたのではっきり見えましたよー。二人とも素足('¬'*)
明るい照明の下で並ぶと、ほちゃのが若干色白な感じでした。
椅子が背にあってなくて何度も座り直そうと
そわそわする仕草がたまらないね。
みのりんは足が長い?のかきっちりと。
衣装は青の細かいドットのワンピースで背中空いとるーー!!!('¬'*)
漆黒のストレートが今日も眩しい位綺麗でした。

トークみのりんらしさ全開で、ハムの事で頭がいっぱいとかwww
さっきナシゴレン食べてお腹いっぱいとか話してませんでしたかとwww
ここはアンケートなしで、その分、楽な感じでトークが弾んでました。

>業界の頂
現場によくみのりんが大きな鞄を引いて持ってきていたという話。
たぶんシングルの撮影か何かかな?
で、その【引けるほど大きな鞄】の名前はなんていうのかって流れに
なり。
堀江「あーーーー!!ゴロゴロだ!!」
他キャスト「??wwww」
堀江「言うよね?ゴロゴロ!!」
明らかに違うので客席がざわつき始めたころに、安元さん。
安元「この業界、堀江さんがゴロゴロって言ったらゴロゴロなんだよ!!」
堀江「え、ちょっとー。私ここで意見が通らなかったからって怒ったりしないよ?
   何かやな女みたいじゃ〜ん。ね?」
KENN「はい、言います。(堅い全肯定的な言い方で)」
堀江「wwwそうじゃなくてーwww」
堀江「ゴロゴロ・・、コロコロ?」
司会「コロコロってなんか掃除で転がして使うやつですよね」
みのりん「そうそう。こう、ね。」

そこで入ってくるのかみのりんwww

>石田さんが演ってるから
安元「カリーが死ぬ回の収録の時、みんな石田さんと話すとき目見れなかった
   ですもん。俺、ホントに死んじゃったのかな?って聞かれても、下向いて
    そうじゃ・・ないですかね・・。みたいに。」
堀江「私、石田さんがやってるから、ラスボスで出てくると思ってた。」
安元「どういうこと?(笑)」
みのりん「ほんとに死んじゃったんですか〜?」

時間差で会話に入ってくるみのりん、残念www
トークショー後のじゃんけんは、カスリもしませんでしたが、
みのりんが「じゃーんけーん」とか言ってるのをずっと見れたんで幸せでした('¬'*)
左右の人にも見えやすいように両腕を広げてやってたんですが、ほっちゃん
すると、二の腕・・・・サーセンwww

終わってから諸々の受け渡しの為、とら前に移動。俺の財布の中、英梨のチケで
一杯だよぅ。チケだけで札が一枚も無いよぅwww

すっからかんになった後、不安でいっぱいのスタドリ発券したら後ろから片手で
数えられる列数なんですけど?
ぴあで買い直さないとやってられない。
もう身も心もくたくたになった頃、ただでいいからソラチョコ来ない?と連絡が

ライブの内容自体は全く興味を引くものではなかったけれど、優菜さんと一緒に
居るときにだけ見せるあの怜美さんの笑顔は貴重ですね。少しだけ気持ちを軽く
して貰ったかな。