ドルアーガパセラ銀座 

>え?もう止めちゃうんですか?
表と裏を同時上映して比較しながら生コメンタリーなコーナーで尺の関係で
クーパ映る前にストップした時のみのりんの台詞www。
ほ「OP、すっごい可愛ったよクーパ!」
み「可愛いかったねー。」

>フラグクラッシャー安元
質問「印象に残ってる台詞はなんですか?」
安元「別に振りじゃないからな?」
堀江「じゃあ、らめぇ以外ってことですね?」
まぁ、ほちゃがあっさり言ってくれるとは思わなかったけど。

>親子
質問「小学生の頃からそんないい声だったんですか?」
安元「いいかぁ?冷静になれーwww声変わりの頃全く声が出せなくなって、
     それが治まったらこの声に。で、親父が俺と全く同じ声で俺より
     面白いんすよ。だから親父がこの業界に打ってでたらなんとか
     して足ひっぱらないとなと。」