想い出GoodNight発売記念イベント@ヤマギワソフト

最前右端に座り二人を待つ。水を準備しに来ただっちさんに沸きつつ、斉藤さん
の司会でイベ開始。tiarawayは今日もお揃いの緑とベージュの色違い。紗ちゃん
は少しだけ髪をアップにしてたな。
>想い出GoodNightのレコーディングの感想。
紗子「今回は上パートだよって言われてそれだけでいっぱいいっぱいで」
ゆうか「詩を見ただけでうるうるきちゃって、気付いてない斉藤さんがそれじゃ
聞かせてあげるよって曲かけたらうわーんてなっちゃって」
斉藤「俺またなんかやったのかと思った。」
ゆうか「歌詞が別れたくないんだけどさよならしなきゃいけないみたいな内容で」
紗子「二人でここ納得いかないんだけどってずっと言ってました」
>canyouの感想。
紗子「ゆうかさんは死にそうになってましたね。」
ゆうか「もうすっごい大変で」
斉藤「ブースの中恐かったですもん」
紗子「そう。でもそんな私たちに斉藤さんは冗談ばっかり言うのでよけいかんにさわって。
ね、ゆうか?」
ゆうか「だって〜」紗子「wだってだって。斉藤さんはパソコンさわってればいいんだよ」
斉藤「_| ̄|○」
斉藤「それでゆうかさんは早く入って練習してていいですかーって。ああ、いい
よと」
斉藤「それじゃ、レコーディングの次にすることといえば何でしょう、千
葉さん」
紗子「・・・ジャケ撮影?」斉藤「そうです」
紗子「最初トラックダウン?マスタリング?かと思ってジャケ写にいくまで時間かかっちゃった」
斉藤「まぁその辺ははしょってねw↑(看板さして)これなんですがね。どうでしたか」
紗子「安心しました。2ndがすごかったですからね」
斉藤「ゆうかさんは前のと今回とで心境の変化とかありました?」
ゆうか「ふぇ?」さえこ「ゆうか?!」
ゆうか「私もほっとした。tiarawayはこの路線(Go→tiara)で行くのかと思って」
紗子「お姉ちゃん(喜久子さん)にもどうしたの?!ってわたわたしながら言われたよね」
紗子「なんか私たち悪いことしたかな〜って思った」
斉藤「そんな仲のいいお二人ですが」
紗子「wそんな流れじゃなかったよ、今」
>ディズニーランドにて
紗子「アフター6で行ったんだけど、二人ともきゃーきゃー言って」
ゆうか「え・れ・く・と・り・か・るパレードすっごく楽しかったよね」
紗子「右手でカメラ持って左手で手を振ってるからカメラぶんぶん揺れてそんな写真ばっかりw」
紗子「帰りにお揃いの派手な手袋を買ってにゃほーさんにプレゼントしたんだよね」
ゆうか「ほんとは三人でいく予定だったんだけど」
紗子「でも、さくらちゃん似合ってたよね。普段は使えないけどこれからロケとかで使うと暖かくて
いいかなーと。あ、さくらちゃんて言っちゃったw」
斉藤「ゆうかさんも仲がいいそうで」紗子「この間現場で同じ衣裳だって喜んでたよね」
>二人からの発表
斉藤「まずはこの映像から」
アルバムダイジェストムービー(゜∀゜)
紗子&ゆうか「tiarawayアルバム発売決定ー!!!タイトルはTWO:LEIF」
紗子「大まかには志倉さんが考えてくれたんだけど、何もないところから私たちの歌だとか体温とか
が生まれてくるといった意味です」
斉藤「まるで練習したかのようですね」
紗子「ふふふ。次はこれゆうかさんがいいますから」ゆうか「え?!う〜」
斉藤「初回版には何がつくんだっけ、千葉さん」
紗子「初回にはDVDが付きます。題してtiarawayヒストリー。この為にいろいろ撮ってたんですねー」
斉藤「メモリーズoff2ndコンサートから入ってます。その分も用意してあるんで」
さっきの映像のちょい長い版?を上映。ほぼいちゃつきヒストリービデオ(・∀・)
>歌
派手な方から。歌い終わりのゆうかたんがかわいすぎるんだってば(≧▽≦)
想い出の方は歌い出しの紗ちゃんの表情がたまりません。あと低音になるとfjみ
たいでますますかっこいいゆうかさん。
>締め
やだやだtiaraway(;´Д`)なでなでゆうかさん&お姉さんゆうかさん最強。