逢いだめ

遅い夜行で着いたので、早く行ったってしかたないと思い大阪駅の本屋でゆっくりして
9時過ぎにインテックス前。やたら短い一般列に拍子抜けしつつ開場。一目散にステージ椅子取りに向かい
2列目ゲットーとはしゃいでたらリハ中の為出ろとかわけわからん。
まーいろいろありながらも見やすい場所に落ち着き、暴れドサからラブレター始まり━(゜∀゜)━!!!
朝一ラブレターは体に悪いとか言ってたけど嬉しいですよ、逆にね。
バンド好きとしてはああいったステージ演奏はかなりよかったですねー。URANさんの歌が一番好きかも。
工画堂
村田あゆみさんのライブ。前の人たちの動きがおもしろかった。
>あみゅ〜
紗ちゃんはただのストレートに戻ってました。なんてーか、早口はまじめな紗ちゃん、マイペースゆうかさんな感じだったかな。歌はあの二曲が来るってわかっててもじっくりと聞いてしまうな。いいものはいい。
トークは昨日聞いた通り、ゆうかさんが締めを担当。がんばりやさん(つ´▽`)つ
>サーカス
アルバムの時にはきけなかったFragmentがあって満足。
アンセブ
中には入らずに後ろで観戦。ウルトラの光は集まるとまた壮観だな。

帰りは同郷の人と大阪駅でお好みを堪能。ぱっと入った店だったけど舌鼓♪