福家書店でサイン会っていうかお話会的集まり

例えるなら、博多までいっておつりがきてさらに
預金が満タンになった上、宝くじ前後賞当選して
、世界一周旅行までついてきちゃった以上の特選
イベントでした。
話したかったことや、ずっと言いたかった神戸で
のお礼もちゃんとできたし、余りある笑顔ももら
って大満足。
当日はのどの調子が悪く、直前までせき込んでた
のに、ほっちゃんの前にいくと一切なくなり声も
普通にでてくれて、ほんと都合のいい良い体で助
かる(笑)
時間に余裕があったので最後まで残ってお見送り
した後も、しばらくのんびりしてたら、帰ったの
が最寄り駅のほぼ最終近くになっちゃった関係で
一緒に帰ったきた人の車で駐輪場まで送ってもら
いました。助かりましたー。