田村ゆかりconcert tour 2006 fancy baby dollメルパルク福岡

             ←体力10
01:Little Wish〜first step〜
02:Cutie(ハート)Cutie
03:Honey Moon
             ←体力4
04:Spiritual Garden
05:デイジー・ブルー
06:エアシューター
07:宵待ちの花
08:月のメロディー
09:夢月見のアリス
             ←体力8
10:Amazing Kiss
11:Cursed Lily
12:Black cherry
13:童話迷宮
             ←体力5 
14:Ever-Never-Land
15:Baby's Breath
16:恋せよ女の子
             ←体力3
17:candy smile
18:惑星のランデブー
             ←体力1
19:fancy baby doll
             ←体力乙
アンコール
             ←体力2
20:Picnic
21:優しい夜に。

いよいよ最終日。ツアー通してよかった席も、今日は
一階六列センターと最高。FortuneもいいけどHANNYのが
単純に跳ぶにはよかったと思った。新曲のコールのボリ
ュ-ムの大きさも、初日から行ってる人としては感動的で、
あわせてゆかりんが耳を澄ませて、「ありがとう!」とか
言っちゃってる仕草とかかわいいなって。
合間合間のMCや座って聞いてる時なんかは、これっきりと
思って衣裳とかを見ることにも力をいれたりしてた。
俺はやっぱ黒い衣裳が一番だな。fbdの時には並んでる
時にもらったウルトラピンクを折ってみた。折った瞬間の
発光色が(ピンクじゃねー!)とか心配したがすぐにピンク
になりました。証明が暗かったらもっとすごかったかも。
後半惑星あたりからテンションあがりっぱなしになってきて
アンコール後は“はっぴだけ”になって跳んでました(´∀`)
これでもまだ熱いくらいでした。熱いといえば、ねことゆかり
だけになったあの小芝居。
タオルでしっぽとかどんだけ機転きくんだよと。
後はあれだな、あの衣装とあの位置に階段の高さと広さを
設計したスタッフは神だと。
最後の最後。優しい夜に。あの人数で声があれだけ聞こえたっ
てことに、すごいの一言。歌えるもんだなー、自分も。
これだけの思い出をつくった箱がなくなるなんて嘘みたい。
ツアー初の三本ジメをして、ツアーファイナル。
外に出ると風が気持ちいい。でも一枚なんですぐ寒くなったけど。
後は知り合いに声かけたり掛けられたり。お疲れさま〜。
明日のはがきあるよーといってもらえたけれど、今のいい気持ちに
浸りながらゆっくり帰りたいなーな気持ちが勝ったのでパス。
俺が今一番ほしいチケットはほかのだしね。
博多の記念にラーメンを食べて、そのまま車に。
替え玉80円うまー。
帰りの運転は疲労感と昂揚感と満腹感とがミックスされ、道乗り
間違うわ、一瞬意識跳ぶわでかなりスリリング体験(;'-')
中央線のオレンジ考えたひとに感謝。
隣のナビ役が起きていなかったら帰れなかったかも。