佐藤利奈SugerSky

二回目だけ参加。二兎追うものは一兎をも得ず。
両方行くと最前とれないからねー。
トーク&ライブだったけどほぼトーク。店員と
大石さんだけのつなぎがすでに本番テイスト。
寮の話は盛り上がるねー。設定とかどんどん詳細にww
利奈さんはというと。出落ちが好きなんですかね?
ふっきれた姿が待ち遠しいかぎりです。
いや、でも、クマって(;'-')
手に持ってたぬいぐるみ、値札つきっぱだったね。
佐藤家は貧乏らしいからww
五分くらいでいっぱいいっぱいになった時の必死な
目の訴えに無事釈放され、お着替え。
あとはひたすら利奈ワールドが展開される。
「クマークマクマクマー」「その子がくるとは思わなかった」
「それは私もみんなの立場だったらちょっと楽しいかもって思った」
公開処刑?」「好き嫌いせずに」「そうだそうだー」

真面目なアルバム製作話もあったけど、こっちのほうが
印象に残りますねー。

歌はメビウスと空の詩。
断トツ人気の花暦とWandering the Skyがなかったのは
あれー?と。
ひまわりでいずまでのお楽しみかな。