涼しげな足元

夜行で朝入り。そこいらの店が開きだすまでネカフェ
で時間つぶし。武道館DVDとかを再生しながらのホット
コーヒーはうまい。9時になったところでゲマでGAⅡコ
ミックを購入。ゲームは難しすぎてやる気起きないけど、
ストーリー押さえるだけならこれが一番。花村さんの
キャラがさっそく活躍してていい感じ。一期メンバー
との絡みはまだまだこれからかな。
会場についたのが昼前で誰もいない。雨まで降ってくるし。
へたに店入っても金使うしなーとじっとしてたら、なんか
見覚えあるロングヘアーが。階段を登って行くのを見送る
だけでしたがなんか得した気分。
知り合いがきたところで物販開始。なぜか先頭(´∀`)
サインがつくってことで持ってなかった妖精帝国を買って
みた。色紙はその場ではもらえず引き替え券をわたされる。
まだ時間があるので駅まで荷物を仕舞いに行く。
でも椅子ありでしたよっと。