姫様公録開始前

のぞみで朝入り。すぐにホールにはむかわずに、秋葉で
明日のカタログを購入。前回売り切れたらしいから念のため。
でそこから[あきらめるため]にラムズホールへ。
だって当日に日がでてから行くんだよ?長い列を見てから
時間まで秋葉にいようって思ってたら。
現場20人・・・荷物合わせても・・。動けねー。
先着ですからぁーぁーぁー。
待つこと16:30。番号配布開始。昼前にきてたスタッフさん
はなーにーしーてーたーのー。
それでも集合時間まではかなりの時間空くので、知り合いさん
と近くの一膳飯屋に入ることに。使い込まれた卵焼きのフラ
イパンがおいしさを予感させます。
ご飯時からはかなり外れてた所為かおかずの品数が少なめ。
でも焼き秋刀魚(一匹)と卵焼き(注文受けてから焼いてくれる!)
でかなり満足。客もまばらで小一時間話をしながらゆっくりできた。
次も行くかもしれないな。