東京ゲームショー

相変わらずすごい人数だな。でも毎回ゲームショーきても新作ゲームを目的にしたことはないのはどうだろう(笑
トンキンブースに着くと一回目がちょうど終わったとこみたい。前には窓のついた特設のラジオブースみたいなのが作ってあって、外のモニターでtiarawayのPVがエンドレスで流れてた。
適当に場所取って公開録音開始。公開といっても窓越しに見える四人をたったままじーーーっと見るのみ。
みゅうみゅうかわいいなー。相変わらずのボケっぷりだ。紗ちゃん綺麗だ。ピンクのワンピースなんてめづらしい。ゆうかタンはイイ。しばらく見てなかったからよけいに素敵さが上がってた。
四回目まで時間が空いたんでメインステージの双恋へ。
ほっちゃんスクールファッションキターwwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!!!!
ネクタイに加えポニーテールが似合いすぎ!!いいもの見たわ〜。
トンキンに戻って最後の回。紗ちゃんのゆうかのものまねが(≧▽≦)ノ
終わったあと四人で食事。初めての人がいるとわくわくするね。