野川さくらライブDVD in オスカーホール

バンビジュの番宣の方のギター漫談っぽい前説ソング「あかん」でスタート。跳びダメエリアで跳ねまくるオジサマ・・・。
さくらちゃんを呼び込んでフリートーク。衣装はライブで着てた黄色のシャツとデニムスカート。
脱線・脱線(゜∀゜)ノマッサージ事件てナンダヨー!!!
if2上映。デート時のミニの衣装めちゃめちゃかわいいやん。この衣装で登場とか激しく希望。
フリートーク二回目。
さくら「倒れたらみんな優しく看病してくれる?」
・・・ん?(笑)
ジョーさんを呼んでのアコースティックライブ。さくらちゃんはピンクの衣装に。
チューニングやってる間に昨日の夜の話題。道頓堀とか行ってすごい物を(たぶん松茸)食べたみたいでジョーさんは来るもの全部写真撮ってたらしい。さくらちゃんの負けじととりまくって私たち取るの好きだよねーと。
【小さく I love you】
【ぐっにゃ〜ん】

イベントでぐっにゃ〜ん生演奏が一発で決まったのはなんだか久しぶりな気が。
座って演奏だったのでゆっくりとさくらちゃんを見つめられてため息がでるくらい大満足。
こういうのもいいなーと。癒し全開で。
終わってジャンケン大会。5本は少ない気がしたが反対に燃えるね。
最初はすぐ読める。というか一回目で座る人達が逆にすげー。
最後に告知をいろいろと。
①学園祭決定。山梨ときいて遠くね?と思ったけど、なんだ新宿から一時間くらいなのか。
近いじゃん←麻痺気味(爆)
②国際フォーラムCホールでカウントダウン
年末帰れねーーーーーーーーーーーー!!!!!!