クロスワールド

会場のしたにある漫喫で夜を明かしてエレベーター前で待機。
雨と気温の寒さでけっこうきつかった。
だらだらな列整理(したのかさえ疑問)でエレベーターに小分けされ上に。
当たった席は10列目。
終わっても抜けれないので柵をずらして出ちゃったよ。
イベント自体は歌が何曲もあってお得だったかな。
阿澄佳奈って初めて見たけど、いい声してた。
暇ならイベントいってみようかな。
良子ちゃんは犬耳をつけようが変わらず良子ちゃんでしたw
席は後ろだったけど右サイドだったから良子ちゃんと愛ちゃんの
二人は良く見えた。
ふわふわロンド。役者根性をみせてくれちゃうような超キャラ曲。
台詞とメロディーどっち歌うのかと思ってたけど両方歌ってた。
次があれば、ぜひとも最前で聞いてみたい。