魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st初日舞台挨拶-埼玉

ロビーは凄まじい混雑で、唖然としました。
物販こぇえ(°Д°)
映画観たいだけなんでスルー。
暇なので開場してすぐ席に着きました。
中ではOPEDが絶えずかかっていて商魂たくましいw
挨拶は上映前ってことでまず、みっしーの手馴れた前説かと思いきや
割りと真面目に緊張してましたね。
キャストが揃うといつもの感じも出てましたが。
ゆかりんは珍しい青の衣装。
白いファーとピンクのタイツでなのはカラーで統一ってことかな。
固いコメントを主に置きつつも、客弄りもしっかりこなしてました>ゆかりん

締めのコメントで、リリカルマジカルがんばります!が小学生ボイスで聴けただ
けで十二分な価値のでたイベントになりました。

映画本編は変身シーンが見所かなと思っていましたが、見終わったら放心状態
('¬'*)
新たに書き起こされたシナリオが全力全開で泣かせにきました。
バイスとのやりとりも巧いなと。
あと何回みようかなー。