プリンセス・ア・ラ・モード金山

席は真ん中の左寄りで通路側じゃないのが残念でした。
曲は変わらないけど、新しい演出というかスタッフをステージに上げて遊んでま
したねー。
パンフレット読んでたので石岡さんがでるのは知ってましたが三嶋www
無理やり出さされたていですけど、結果だけみるとかなり練習したんだろうなぁ
と思います。
やってる最中は笑って観てましたがw

福岡飛ばしての参加だったので、衣装の変化とか見つつ、一番驚いたのは湯浴み
ラップの揃いようでした。全通組から、焦るくらい揃ってきてるから!と熱弁さ
れてたのを半信半疑聞いてた俺が甘かったわ(笑)
真面目にボリューム上がってやがるw
初日はチェケラッチョすら言わなかったのに!
ここから横浜に向けて猛練習が始まるのであった?!