スピードスターツアーズ本公演ラスト・水道橋

JCBのスタンディングは初だったので中に入って柵の多さにびっくり。
少し場所取りに迷って真ん中くらいに落ち着く。
スイスイ進んでいく2人はやはり凄い。

待ってる間に人の配置を確認しておく。
うっかり最前センター目指しても待つのは恐怖だけだからね(((((°Д°;))))
まず柵で通行止めになるから潜ろうとしたら、閉じられた。
さすが、本場は違います。
開演までずっと前に行く会話してたしね(笑)

平野さんのとこは、すげー強いかすげー弱いかのどっちかしかいないから楽です。
そんなわけで歩いて最前へ。
また左側でした。
公式の日記でここだけダンスがあるとの通り、ダンサーがインストの段階から
スタンバって踊ります。
男2女2で、かっこよく色っぽい感じだったかな。
目の前で足を上げたりされると迫力がありました。

今回も左右によく動いてくれたので、平野さんを正面で何度も視れて来た甲斐が
あるというものです。
色気は全く感じないのですが、肩のラインがいいよね。
あと太ももとか太ももとか太ももなんかいいよね。
歌はアコースティックがなくなった分、さらにガッツリ感が増して良いテンショ
ンを保てました。
キーボードの人がずっと腕挙げて煽ってくるのが面白い。
こっちも腕をかかげて思い切り楽しみました。
ただアンコールはどうなってんのってくらいぐだぐたなのは伝統芸なんですかね?
ツアー中モッシュ的なこと、ちょい問題になったみたいだけど、全く気にならな
かったな。
客とか視界に入らないしw
俺が参加しなかったとこが酷かったとかかねー。