ラジオ文学少女〜真夜中の文芸部〜公開録音

香菜ちゃんは三つ編みツーテールでばっちり遠子さん。

香菜「みんな寒くない?」
みんな「さむーい!」
香菜「そうだよねー。ホッカイロ配られたと思うんだけど間違えて貼る方買って
きちゃったみたいで。」

意味ねーw

香菜「時刻は19時半くらいでしょうか?真夜中ではないですが(笑)
早速ポストに届いたお便りを紹介していきましょう。今回はみんなから頂いたア
ンケートを。」

香菜「ペンネーム、マフラーさん。」

歓喜ヽ(゜∀。)ノ
三つほど書いたけど、一個だけ。
読んだ後、残りの2つにも目を通してくれてるのが観れたからさらに嬉しかった。

三題噺や朗読も生で披露。
朗読に移る前に、噛みますって前振りする香菜ちゃんw
惜しいとこまでいったんですが、最後の二行で噛みましたね。
ここはオーディションでも読んだところなんだとか。
三題噺は出来が秀逸で書くの難しいです。

さて、次はゲストのriyaさんを呼ぼうと立ち上がった瞬間、マイクで頭を打つ香
菜ちゃん!

俺「大丈夫?」
香菜「大丈夫じゃないよ!!」
満足('¬'*)
最前大正解だな。

歌は良い曲なんだけど、ハウリングが残念でした。

締めはやっぱり、「私が文学少女だー!」で。

値は張りましたが、楽しいイベントでした。
前説してた作家も面白いし、ラジオも期待ですね。