ポンバシ公録

最前でした。あれで取れなかったら笑えない('¬'*)
番組は聞いたこともないですが、コーナーらしいコーナーもなく、使い古された
質問に良子ちゃんが答えるみたいな。客席からの質問があってホントに良かった。

>月とオルゴール
リハがだだ漏れで、ライブコーナーこれ一曲だけだと言われてもあんまりざわつ
かないwww
歌の感想としては、よくリズム変わる曲だなぁと。もはや跳び曲からは逸脱して
るので、ひたすら軽めのヘドバンでノッた。立つ空気でもなかったんで座ったま
まで。早くバンドで聞いてみたい。
>全体
ハロウィン仕様の良子ちゃんをひたすら見続けるイベント。
個人的に満点の装いだったので来て良かったです。
退場した後で扉の隙間から手をだんだんとしゃがみながら振る姿が可愛い('¬'*)