新宿コマ劇ー水樹座長

早めに引いたら後ろから数えた方が早い外野。
三嶋運は他で使っちゃったから仕方がない。
会場の傾斜がキツイので見易くはあるんだけど。
>一部
コマがコマたる所以を見れました。
あー、もう!席遠いな!

>二部
気持ちがいいくらいお金かけて作ってますね。
前情報無しで観たので、すげー面白かったです。
みゆきちの女っぽいとこが見れたのは貴重かな。
鈴村さんの種運命ネタも聞けたし、あと杉田君アドリブいくつ持ってんのwww
あー、もう!席遠いな!

>終ってから
知り合いと二人で慎ましく夕食。ここで一回目がなっちゃんだったと知らされ撃
沈('¬'*)
おいおい、そりゃねーよー。どんだけレアなんだ。あとの二人は舞台馴れした連
中じゃん。あー、初舞台見たかったなぁ。