乃木坂握手日本橋

全く巻きなしの話終わるまで制度を導入。
常識の範囲内でと注釈があるにしても、能登で暴れるやつなんかいないからね。
俺は丁度真ん中くらいだったので、直前に休憩を挟んだあと。
まず、握手しながら上から下までひとしきり、可愛いいですねプレイ。
○○が可愛いですね→装飾等の説明をしてもらう→でも能登さんのが可愛いけどね→謙遜
→○○が可愛いに戻り以下ループwww
ひとしきり話した後でプレゼントを。
DVDの映像特典で映画のトランスフォーマーが面白くて、おもちゃ買いそうになったと
言ってたので、映画版の変形物を買って来て出してみた。

能登「うわぁあああ。これ!これ!私観に行きましたよー!」
俺「買おうか迷ったって言ってたので買っちゃいました。」
能登「頂きましたー!」
手で持ち上げるくらい喜んでくれてなにより。

渡した後でまた話し掛けるとまた握手してくれて、いい子ですねー。
終わったら次は川瀬さんとお話www
俺「能登さんには制服とか着せないんですか?」
川瀬「それはねー(苦)そんなの必要ないくらい可愛いでしょ?」
俺「可愛いっすよねー。でもキタエリは着てますよね?www」
川瀬「キタエリは好きでやってるからいいんだよ。」

なら、しょうがない。

〜〜〜〜〜〜〜〜移動中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会場に着いてすぐ連れと合流後、入場。
このくらい余裕ないとね。
席につくとネットで見て感じてたよりもぐっとステージに近くてテンション上が
ったわ。その分、いつもより饒舌に連れに話してた気がする。ロープ係の人、ジ
ロジロ見ちゃってごめんなさいwww