ゆかりちゃん祭り鶴舞

初めは黒白のフリフリでバンビのカップリングを続けて。
二列目だけど14なんで前に椅子が無い。てことは前突っ込んだら最前じゃん?
色んな意味でいい景色でしたよwww

>カラオケパセラ
森井君すぎるコーナー。キャラソンが聞けるぜ、ヒャッホーウと期待したら、そ
の実、ひぐらしコーナーだったんだぜ?!

>カウントダウン方式
着替えて赤白フリル。初日だけに、靴紐外れて戻らなくなったり、セット壊した
りとハプニングの連続。
曲の人気投票やったのをどんな形にしてくるのか楽しみにしていたら、歌の大辞
典ときたか。ランク外のもどれか一曲歌って欲しかったですねー。
四位から二位まで続けて発表とかしないで、きっちり一つずつ紹介でした。
そして残すは一位のみとなったところで、もうみんなは大分絞れてるんじゃない
?と客席の方へでてくるゆかりん
ゆかり「ネタとかほんと要らないから。」
と真面目に予想を聞きに来てるみたいな空気。
絶対女の子に聞くんだろうなと目で追ってると・・!
ゆかり「はい!」
俺「!?」
おかしいって!何で?俺普通の服だし、ハッピ着てないし。
めっちゃ固まる俺。曲名なんか一つも浮かびやしねー。周りがなにか言ってたが
それが日本語かなにかも分からないくらいのパニック状態に陥った俺は、なぜか
わかんないけど、「天使は瞳の中に」とか答えてしまったわけで。
きょ、曲名じゃねーーー!!!
一位はハニムンでした。ゆかり作詞だし、盛り上がりますしね。ハニムンは俺の
トラウマとして永久に残ることでしょう。ゆかりんのつまらなそうな表情とセッ
トで('¬'*)
手渡し会では自由に話せる俺が、なんであそこまでテンパったのか謎ですが、い
くつか考えてみた。
その一『ゆかりんにみとれた』私服とは全く違うステージ衣装に緊張したかな?
屈んで瞳を覗き込まれると余計にね。
その二『真面目な解答』
何か面白いことなら思い付くんですが、普通に答えるって難しいですね。
その三『調布』
やたら思い出してました実際。
その四『隣』
なんかボケてというプレッシャーが。関西人て怖いですね。

それでも歌が始まると切り替えて跳びました。
跳んだり叫んだりすると落ち着きます。

>忘れ物
終わって別の知り合いと合流した後、パスポートを持ってないことに気付く。
鞄に入れたまま名古屋駅ロッカーの中に閉まってることまで思い出すもどうにも
ならないのであきらめ。
あー、来る前から相当浮かれてたんだな俺('¬'*)