TAM

ロッカーに荷物を締まっていつものスタイル。もう肌寒い季節になりましたね。
四桁で入場してぐるぐる見回して分布を確認www
平和そうな位置で待ってると電話が。
開始前から最終目標地点に来いとか、俺みたいなもやしっ子にはハードル高いよ。
道とか見えないくらい混雑してたし、時間無いしでノースサウスゲームをやったwww

タイナカサチ
Fateくらいしか知らない俺はこの曲がきてほっとしました。

美郷あき
写真より可愛いですね。
舞-HiMEは名曲。

>May'n
ファン多すぎwww
アニサマ以降、もう一度生で聞きたいと望んでいた生歌は、近さも手伝って迫力
がありました。ここで満足しちゃったんでツアーはいいかな。
>野郎
腐女子((((;゜д゜)))

栗林みな実
開演前から、みな実推しだと伝えたら、ご厚意で最前を開けてもらえました
('¬'*)
で、いきなりの君のぞと映像に発狂www
手摺ギシギシ鳴ってた。
跳ぶスイッチを振り切れるくらいに切り替えた性で終わったあと呼吸が定まらないwww
自分の汗で滑って軽く腕ひねったり。

ジブリ
手拍子入れようと肘曲げたら60度くらいしか曲がらない状態でしたー('¬'*)
筋トレやろうかなー。
声は出るので合唱は出来ました。

>○○。!☆www
水がばがば飲んだ('¬'*)