ゆかりぱんJCB

席に着いたらレールで一列すっ飛ばされてて、実質二列キタコレ。
>出だし
いざ跳ぼうとすると、人にぶつかりそうになって高さが出なかったですねー。
狭すぎ。

>辞典前半
初日には入ってなかったバンビが聞けたり。

>喫茶
細工www
森井君の場馴れっぷりが目覚ましいです。

>ゆかりさん
髪に照明が反射して綺麗でした。
死んだ魚の目とか違うから。聴きいってるだけだから。
今後、ライブでも取り入れて行きたいそうで期待してますよ。
最後のセクシーポーズはとっかかりがある人用だと思(ry
あと、いきなりのピアノ演奏には正直感心しました。
俺、どこがどの音かすら知らないからw
人前って緊張すんのよ、ほんと。

>ランク外
俺の眠れるとスピカはここでも無しですか、そうですか。

>辞典後半
どんだけ追い風推しwww
オサーンは原キーしか歌いません。案外裏声使わなくても出るよね?
やっぱ蜜月は上位でした。

>ばた足
シングルタイトル発表とか重要なことがあったような気がするが、俺はばた足に
夢中ですよっと('¬'*)



帰りに忘れずにパスポートに印を押して終了。
今回、二箇所しか来てないんで、ツアーって感覚はなかったな。
最後のホール、交通の便はいいんだけど、座って見る用の場所ですね。
俺、椅子とか嫌いだからー。
イベントの中身的には、面白いんだけど、少し物足りない感じ?
前列でめちゃ楽しかったんだけど、遠かったらどうだったかなーって。
そんな感想です。