硝子のファンタジア

ディスクピアのみ。整列の段階で一番いないとかないな。そこを待つ関西クオリティ(゚д゚)
【キーワードトーク
キーワード引けないとかないな。
【書き取り】
最前スルーとかないな。
【握手】
作品を真面目に見てきちゃった俺は感想とか疑問を切々とさおりんと話し込む。たまにはきちんとした会話もいいですなー。相変わらずの細い手で“握る”より“乗せるだけ”にしといた。
羽衣さんとは作品とは関係ないことをと、ぱっと目についた服の大きな∮。やっぱり姫様の影響らしく、良子ちゃんゆうまおにつづく第三の音符コレクターかも(・∀・)
最後にうっかり行くとかゆっちゃったんで2nd予約して帰りました。