十兵衛ちゃん大阪

なんか普通に雪降ってきて寒い寒い(((゜Д゜))) 会場探してたけど着いてみたら、あー、ここかと。こすコンで来たとこじゃん。11時前に着いたらすでに結構な列ができてた。さくっと抽選でI列通路際。ほっちゃんはサーモンピンクのベストに際どいミニと黒のブーツと黒ニーソでした。座ると最前おいしすぎるー。なくらいの短さ。あと監督がいるせいか若干緊張してるように見えたな。イベントの感想としては今日は、というか今日も最前の集団は強すぎでした。てかおもろすぎでした。跳ばないで
何やってんだろうと思ったら(笑)通路際でほんとよかったよ。楽しかったー。回ろっかなーとも思ったんだけど、なんかそれ見てららら〜になって笑ってるほっちゃんがたまらなくかわいかったんでずっと見てました。歌詞が飛びすぎたことをくやしがって特訓してくると言ったほっちゃんですが、明日はどうなることやら。