碧流

大切なページ合唱。さらにアコースティック・Vr。じーーん。
新曲も今日が初お披露目。電撃ジャップとJumping Slashはタイトルはあれだけど曲はイイ!さすがけだもの健が編曲しただけあってかなりライブ映えする感じ。夏に向けてまだまだよくなっていくんだろうと期待。セットリスト自体もNewアルバム主体でいつものOneとかグラデが外されてたな。レヴェランスも聞けたんだけど、やっぱ生バンドはいいなーって思った。FCイベントってことでいろいろ初出の発表も。まず夏ツアー決定。さらに今回の夏ツアーは大阪に加え、神戸も回ってくれることが決定。しかも両方土日ってことで絶対参加絶対参加絶対。アルバムとシングル連動の握手会の補足なんかも。いっぱい買ったらその分だけしっかり回せるらしい。とうぜん最後尾に並び直してもらうらしいが。当日は恐ろしいことになりそうだ。