ほちゃ

東海道線の景色が雪から吹雪にかわるころ到着。東別院に向かう前にヤマギワでさくらの券を拾っておく。今日は昨日とはうってかわって二列目端な良席で見れることに。流れは昨日と一緒。上映の後ほちゃキター。グレーのベストにピンクのミニ。昨日の使い回しとかしません。そして隣りの中山さんが着ている服はほちゃからのプレゼントだと発表が。買ってはみたものの自分では似合わなかったらしく、かなちゃんならぜったい合うと思ってあげたらしい。にしてもかなちゃん、短すぎ。座ったらもうっ!質問コーナーでは、ほちゃが自由役について熱く語ってたな。最後の最後まで迷いながらやっていたとか、監督から注意とかされないから見捨てられたんだーとかへこんでたらしいです。大地監督とかは任せても大丈夫なくらい安心して見ていたようですが。いよいよお楽しみの歌へ。大阪が嘘のような出来でコサックとか回転みても歌詞がとばないほどに(ニヤソ。本人も満足なようで最後は名古屋大好きとコメント。大阪は〜?に対しては苦笑でした。