さくら

なぜか会場外にいたJさんからここから走っていけるよーと教えてもらってたので走る走る。てかそんなひと多数前方に発見。おかげで迷いませんでしたよ。なんとか開演前に入場できて、最後尾でまたーり。みなさまからほちゃ回してきた人だーと軽ーく晒されつつ、ある人にはへきるに帰れとかいわれるし。ヒー。時は流れて・・・サイケデリック55(えー。今日はこの曲の予習の為にきたようなもんですから。コールとか口上は別にして、クレオパトラよ〜わぁ〜!!後の間奏はもっとキレたようにもとい激しく跳ぶのかなーと思ってたけどそうでもなかったなー。終わった後に地元の人に手羽先の美味しい店を聞いただけなのにいつのまにかオフに組み込まれてたり。名古屋初の手羽先はかなりウマーな味で十五個くらいがっつり食わせていただきました。小さいながらも甘辛いタレがあとをひきますな。これならほっちゃんもさくらちゃんもおいしいと言うわけだ。帰りの時間が気になりだしたので切り上げて移動。帰りは駅で方向が一緒だという人と二人でいろいろ話しながらかえりました。店でのオフよりオフっぽい会話をたくさん話せてよかったです。心配してた時間もなんとか18一回分でおさまり当初の予定通り。帰ったら即効で寝そうだなー。