すいません、弊社が、弊社が

81の和田さんの諸注意のあと、本気のラブ&ピース始まり。会場内はオールスタンディングのほぼ満杯。良子ちゃんは黒い服で裾が鍵盤の模様になっててすげーかわいかったよ。頭に白いふわふわつけたりしててそれもいいのよー。
誕生日ってことでケーキイベントを手早く澄ませる。これは完全に台本みたいで二人まったく動じず。それよりも注目すべきは良子ちゃんが愛ちゃんの口に苺をいれた場面。エロース。もう一回コール起きたり。かたずけて二人の誕生日の思い出話を。良子ちゃん一家はほんわかですなー。
占いトークコーナー〜愛編〜①
二人の今年一年をいくつか項目で占ってもらったそうで、その結果をキーワードトーク風に。まずは愛ちゃんから。結果は忘れた。てゆうかトーク行く前に食事休憩いれちゃったもんだから食うのに必死で話とか聞く余裕なし。一つだけ良子ちゃんが帰る〜って言ってたのはなんとなく。立食は、肉ウマー(´Д`)味はよかった気がしたがいかんせん人数と量が反比例。休憩挟んで次は良子ちゃんメインで。
占い〜良子編〜②
友達と健康。友を愛しなさいで愛ちゃんと抱き合うプレイキター。あと友人の子供が超かわいいとか。健康面は風邪くらいひくけどあとは平気だそうでよかったね。
昔盲腸の手術をやったときはあと三時間で破裂してましたな状態で行ったらしい。で、緊急入院→緊急出動→デカレンジャーな流れに。二人とも大好きみたい。良子ちゃんはメルマガとってるほどに(ワラ。なんか発表あるってことで新録おでかけDVD発売キター。箱根でとったらしい。内容をちょこっとだけ。浴衣良子キター。唇のアップ映像キター。ジャケ写もそこはかとなくエロくて(・∀・)5月発売予定っぽ。どこがエロいの?とか本人さんは自覚ナッシングですよ。10分休憩はさんでお祝いメッセージビデオ紹介。VTRスタート→美里キター。
美里「ここはどこかな〜」
会場外でスタンバイ!!中では良子ちゃんと愛ちゃんが大騒ぎですよ。
美里「中でちょうどイベントやってるみたいなんで、行って見ましょう」
エレベーター前に来た時点で、良子ちゃんさらに大騒ぎ。「みさ!スカート短いっ!大丈夫?!大丈夫?!」スクリーン体で隠そうとかして必死でした。
で到着。客の後ろから中を通ってステージへ。良子ちゃん愛ちゃん号泣。そのうえお祝いメッセージ朗読で駄目押し。ばかばかー言って美里さんをぽかぽか叩く良子ちゃんがまた超かわいいのよ、これが。どっきり大成功。朝早くからリハやって待ってたそうで二人よりも入り早かったらしい(笑)落ち着いたところで美里さんから告知が。声優WAVE新番組【坂本美里のフェアリープリンセス】開始決定。コスプレとかやるらしいです。良子「蒲田祭の時一番恥ずかしがってたあのみさがねー」
休憩入ってライブパートに突入。
坂本美里【元気になぁれ】
横で見ていようか。な愛ちゃんをプレッシャーになるから。と連れ帰る良子ちゃん流石でつ。タイトル通り明るい歌でかわいい振りつきでした。二番からは掛け声とかもはいりだして相変わらず順応性高い客層だなと。入れ替わりで愛ちゃん。愛「あんな短いスカートはけるようになって大人になったねー」
清水愛【離れても・・・】
歌詞間違えないぞーと張り切ってたせいか、いつもより持ちましたね。最後の最後だけららら〜でした。
   【ロボットガール】
基本姿勢は何度見ても萌えますな〜。Xジャンプすげーそろってて気持ちよかった。また入れ替わりで良子ちゃん。愛ちゃんの頭をなでなでしてほんと姉妹みたい。
新谷良子【ランチBOX〜完全版〜】
こちらもXジャンプの嵐。アルバムにも入るそうです。
    【ray of sunshine】
美里も一番すきって言ってくれた曲だそう。相変わらず間奏は㌧㌦全快な歌。でもだからこそあそこまで楽しくなれるのかも。
最後に全員揃って挨拶やら告知やら。アンコールありで【サンキュ】結構すぐに出てきてくれました。で前に習って正座とかしてみた。まっすぐ立つの難しいね。ここでも涙が。良子「三人で歌うのひさしぶりで、それだけですごい嬉しいんだけど」これでめぇめぇもぅ全員WAVE入りですなー。またCDとか出さないかな。最後に皆に手をふって三人は帰っていきました。終ー了ー。値ははったイベントだったけど十分楽しめたんで満足満足♪