佐藤裕美inゲーマーズなんば

開始一時間くらいにまったり到着。まずはお買い物。発売されてたコミックいろいろとhm3を買ってそのまま入場待ち。本読んでると時間たつの早いよねー。すこし押したけどほぼ定刻始まり。ひろみん登場までカリスマ店員、一平ちゃんの前説と呼び込みとアンコールの練習w。アンコールの練習させられたイベントってはじめてだよ俺。そして練習通りに「ひーろみーん!!!」コール。裕美さんはBTLでも着ていたという白い衣装(あのときは識別不能だったけど)で登場。
【Angelic Symphony】
テンポのいい歌なのにお行儀よく座ったままクラップな皆様。はしゃいでるひろみんがいたたまれねー。
・一平とひろみんのギャラクシーエンジェル
トークコ−ナー。レコーディング秘話など。EternalLove2004は飯島真理さんのカヴァーってことでまねっこになっちゃいけないとかどんな表現をしていいのか悩んだけっかどうやっても佐藤裕美にしかならないので何も考えずにやろうっておもったそう。あと今日初めて見る人が結構いたため軽く自己紹介。ここで体重までいえるとはなんとも凄い。質問がなくなってきたのか客席から質問を募集。
「すきな食べ物ははんぺんってほんと?」
ラジオで言ってたらしい。裕美さんは食べることがあまり好きではないらしく、たべるなら口に残らない、ほとんど噛まなくてもいいものが好きだとか。最近は克服しようと食べるようにしているけど、食べてもすぐ燃えちゃう体質で燃費の悪い身体で・・と言って「太りたい」とも。どのイベントにいっても食べるの大好き、肉大好き、痩せたいって聞くけどこんな人もいるんだなーと感心。
・じゃんけん大会・
商品はサイン入りポスター3名、サイン入りアルバム1名。だけだったはずが急遽裕美さんのノリでうでにつけてたブレスレットをプレゼント。こういうノリって素敵。
【EternalLove】
最後はみんな立って盛り上がろう!!ってことで総立ち。ばらつきがありつつも跳べて楽しかった。歌い終わってもその場に残ってるひろみん。「ん?あ!一回ひっこんだほうがいいのか!」
・アンコール【Angelic Symphony】
やっぱりEternal〜のほうが盛り上がるね。それでもアンコールは立ちっぱだったから一回目より断然よかった。挨拶があって終了。なんか全員にお土産があるっていうからサイン色紙かなーとか期待したらフロゲーと裕美神社の案内だった。期待しすぎるとダメだなー。
外に出ると雨の匂いが。しばらくしてやっぱり雨がぽつぽつと。雨かー→紗ちゃん居ないのに→あ、今日アニスパじゃんw。