スイ−ツフォレスト

来ちゃったw。どんなもんかなーと。メルヘンな造りに気恥ずかしくなりつつも、入ってみるとさほど気にならなかった。狭い店内にいくつも店舗があるため動き辛さを感じつつ席を確保していろいろ探検。フォレストっていうだけあって内装も木の机や椅子で統一されてて、フォークやスプーン、マドラーまで木製な店もあり。ケーキの種類はさすがに豊富で迷いにまよった結果、どうせなら変わったものを食べようと思い、‘’野菜のシャーベット‘’酒粕チーズケーキ‘’やらを注文。おもったより普通においしいことに感心。最後にフランボワーズのワードに惹かれてスフレを注文しにいこうとしたら『1時間待ち』さらに焼きあがるまで30分少々かかるとかで回避。イベント以外で待つのは無理ぽ。