ぱよぱよ公開録音

番号悪かったんで中段辺りの端に落ち着く。高低差が大きくてかなり見易かった。
開始間もなく
美佳子「関東以外から来た人ー?」
俺「姫路(高砂とか言っても絶対知らないから)」
美佳子「遠いねー。新幹線?」
俺「バスでー」
美佳子「あれ安くていいよねー。イベンターには〜・・・」
初めて会話した声優にイベンター扱いされたよ俺_| ̄|○
美佳子さんもよく利用するようでw。
流れ的には3部に分かれてて紗ちゃんは2部から登場。服は美佳子さんとおそろいの色違いで髪はすこしアップにまとめてて今宵もかわいすぎ!!。美佳子さんはものすごくtiarawayになりたがっていて【ぱよらうぇい】とか言っちゃってました。コーナーとかよくわからなかったけどこの二人がどれだけ仲良しかってのがすっごいわかったイベントだった。実家の焼肉屋までいっているとは。収録終わってからチケット交換時にもらった番号をつかってのプレゼント抽選?会。がさがさ引くんじゃなくてふたりが好きな番号を適当に言っていく形式。こんなん初めてや。紗ちゃんは誕生日とか、美佳子さんは84ぱよで。なーんも当たらず。ポスター激しく欲しかった。これですべて終了。この時点で帰りのバス間に合わないこと決定な時間。急いで西日暮里までいってバス出発時刻2分前に到着。ここでは払い戻しできないんで【後で払い戻し可能スタンプ】を押してもらい東京で無事完了。歌とかなかったけど久しぶりに元気な紗ちゃんが見れてよかったー。