手は出しちゃダメ

始発過ぎたくらいから並んでもステージ余裕でした。なぜならみんな物販に一直
線だからw
整理券一番乗りーって、番号振ってねーー!!
まじかよ。ガチンコかよ。そのまま物販へ。
ポスター良さげなんで買ってみたけど、サイン会のチケットは要りません!って
言ってみたw
だってステージと被ってるもん。
あとは腕につけるチャームみたいなやつ。
次のネタに使えるかなーと。
後で見に行ったら売りきれてたので早めに並んで正解でした。
ステージ観覧についてスタッフにいくつか質問してから昼飯に。
新しいつけ麺のお店が出来てたんで入ってみたら、当たりかも。
また来よう。

数時間前にステージ前に戻ってみたらちょうど数人群がってたんで、いい人数に
なるまで待ってからささっと。
だって端詰めじゃん?w
てことで最前センターでしたー。