ブラック★ロックシューター祭り ステージ一部二部


入れ換えなしなんで一部から見ました。
製作と出版と評論の偉い人と、司会のはりけーんず前田さん。
わっしーのピンチヒッターらしいですw
話の内容は、ブラクロ人気凄いよーってことを各目線から。
尺余ったとかで質問コーナーを設けたりとか。

少し時間を置いて二部開始。
ラクロの作画作品の発表会、時間取りすぎでしたね。これがメインなんだろう
けど。
そして、いよいよ、待望の香菜ちゃん登場。
夏最高な服にぼかぁもうw
やまかんとの絡みはわかっちゃあいるけどねぇ?
それで前田さんものっかりやすくなって面白くなったのもあるかも。
出演者用のモニターが俺の前に在ったんでちょいちょい香菜ちゃんに手を振って
遊んだり。
団体芸には勝てませんでしたけど。
香菜ちゃんの演技を褒めたりとか、沢城さんとの仲の良さとかが話題に。
小林さんが引き合いに出されたときには笑いましたね。
香菜ちゃんの出番は30分もなく、もう帰っちゃったかなーと思ってたら最後に全
員集合して挨拶がありました。
さらにあろうことか、ステージから客席に降りてきて記念撮影をするとのこと。
カメラマン「では花澤さん中心で」

センター獲って良かったー!!
お渡し会なんかよりよっぽど近い距離でした。
時折、振り返ってくれたりと幸せな時間でした。